てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 連休最終日σ(ゝε・´★)

2014年05月08日

連休最終日σ(ゝε・´★)

こんにちは、今日は旧暦4月10日先勝です

連休最終日に、娘を二人連れて映画館に行ってきました。

沢山の人・人・人がーんかなり混んでいましたよぉ

アナと雪の女王を見に行ったのですが、なんと、完売でした・・・

それで、入口の近くにいたスパイダーマンと写真を撮り、ポップコーンを買って帰りましたよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱






















こっちは、↑↑↑長女です。






















こっちは、↑↑↑次女さん^^

始めは二人とも、スパイダーマンにビビッてましたよ。(笑)ニコニコぶーん

なんとか説得して、写真を撮りました。

なんだかんだ言って、映画は見れなかったけど、楽しかったです。

↓↓↓こちらも宜しくお願いします↓↓↓

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 17:29