てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 蛍 ピカピカ✧✧

2014年05月30日

蛍 ピカピカ✧✧

こんにちは、今日は旧暦5月2日赤口です曇り

あぁ~びっくり昨日は「火のかん」に線香あげるのを忘れてたガ-ン

昨日の帰りまでは、覚えていたのに・・・御香(白)ヒミツ

次の15日には忘れずに線香をあげたいと思います。

話は変わりますが、今って、の時期なのでしょうか?

新聞や、市の広報にもウォッチングの内容がありました。

昔は、家の庭などで見かけることもありましたが、

最近は滅多な事じゃないと見かけませんね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

琉球新報では、那覇の末吉公園でが見られるとか。

蛍 ピカピカ✧✧

那覇市の末吉公園=29日午後8時ごろ↑↑↑

私は中部に住んでいるので、那覇までは行けませんが、

お近くのお住まいの方は是非見に行ってはどうでしょうか?

蛍 ピカピカ✧✧

私も、中部で見られるところを検索して探してみようかと思います。

私は、も大好きです✯*・☪:.。 ♡✧。

もいいですが、ショップも見て行ってチョ

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 13:01