てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 久しぶり(*бωб)

2014年06月12日

久しぶり(*бωб)

こんにちは、今日は旧暦5月15日先勝です晴れ

今日は、ひのかんに線香をあげてきましたよ御香(白)

沖縄久しぶりの晴れ晴れピッカーンでございますキラキラ 

久しぶりと言えば、ブログを書くのも久しぶりですね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

今週は、仕事が忙しくて、今日やっとで落ち着きました。

今朝、職場に向かっていると今年初の蝉の声♪赤音符オレンジ

そろそろ梅雨明けるのかなぁ?と思いつつ職場に向かいましたよ。

先週の日曜日は学年行事でドッヂビーがありました。

ドッヂビーはてなと最初はドッヂボールの事だと思いました。

けど、子供に聞くとどうやらドッヂボールではないようです。

久しぶり(*бωб)

この様な形で、軽くとかナイロンで出来たものをドッヂボール

様に相手に向かって投げるというゲームです。

自分の子供のチームが優勝しました。

親子で参加だったので、私もつい子供に戻ってしまいましたよニコニコ

完封摩擦ダイエット、現在出来ていません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )スミマセン汗

来週から始めてみようと思いますので、何かあったら報告します。

こちらも、見て下さいね

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 13:22