てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 晴天o┤๑→ܫ←๑├o晴天

2014年06月27日

晴天o┤๑→ܫ←๑├o晴天

こんにちは、今日は旧暦6月1日赤口です晴れ

ピッカーン晴天紫外線が気になるお年頃な私は

太陽の日に当たるとゾンビになった気分になります(皮膚のシワシワ感)༼ꉺɷꉺ༽

あぁ!今日は火の神の日だぁ~御香(白)線香上げてきてません。

家に帰ったらさっそく線香上げたいと思います。

職場の事務所の鳥の巣をパシャリ(๑→ܫ←)b☆してきました。












鳥の巣はまだ変化は有りません(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫












私の勝手な推測ですが、鳥って、羽化するまで10日位

かなぁ~って思ってますが、来週の金曜日には

雛に孵っているかもしれません。

今月も後3日で終わりですね(´◡ฺ`)(´◡ฺ`)(´◡ฺ`)3日分

今年も上半期終了いたします・・・

こうやって、どんどん年を取っていくんですね。

最近白髪を1本見つけました、34歳になりますが、

こんなものなのでしょうか?何気にショックです(ФДФ;)

いつも見てくださって。:.Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:..:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 16:23