てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 梅雨明けなのでしょうか?

2014年06月30日

梅雨明けなのでしょうか?

こんにちは、今日は旧暦6月4日先負です雷

先週の木曜日に梅雨明け宣言があったはずなのに・・・

今朝からゴロゴロしていました。

我が家は一瞬ですが停電もしましたよ。

昨日はあっちこっちで運動会が有ったみたいですが、

私の姉のところも運動会で、私は見に行きませんが

おにぎり担当となりまして、朝からおにぎりをにぎにぎおにぎり

今日から蝉の声がよく聞こえています。

夏ですね(ღ′◡‵)海水浴に行きたいなぁ~と思っています。

皆様は海水浴はどちらに行かれますか?

梅雨明けなのでしょうか?


サンエーで海で遊べる取っ手の付いたボードを見つけました。

8000円ぐらいだったのですが、買いたい衝動に駆られ

我慢しました、検索してみましたが、名前が分からないので

全然画像が探せませんでした・・・残念(◞‸ლ)

もし買うことがあれば、写真載せますね。

今日は、週初めなので沢山仕事があります。

頑張ってこなすぞぉ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

こちらもご覧になってください(✿´ ꒳ ` )

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 12:37