てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 台風にも負けずに

2014年07月09日

台風にも負けずに

こんにちは、今日は旧暦6月13日赤口です汗雨

昨日はすごかったですね。台風

私の家は停電はしませんでしたが、停電のあったところは

大変だったと思います。暑いし汗(´◡ฺ`)

職場の鳥の巣が少し気になっていましたが、

野生は強ヽ(o→з←)ノ頑張って残っていました。あぁ~良かった












私が木の枝をかき分けると親鳥が飛んでいってしまいまして、

少し可哀相でしたが、写真をパシャリテレビキラキラ 

残念ながら、鳩の巣は影も形もありませんでした。











台風が来ることが分かっていたのか

月曜日から姿が見えませんでしたよ。

私が見すぎたのかなぁ・・・

家の近くの道も軽い土砂崩れありまして、帰りに写真を撮ってこようと思います。

明日土砂崩れの写真はUPしますね。

昨日は塩せんべいを食べながらのんびりしていました。

見て下さって、どうも有難うございます。

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 17:46