てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 出勤の道にて

2014年07月10日

出勤の道にて

こんにちは、今日は旧暦6月14日先勝です曇り

一昨日の台風から、ジメジメして気持ち悪いですガ-ン

昨日の帰りに出勤経路の写真を撮りました。テレビキラキラ パシャ


写真左側は岩の小さな壁になっていまして

そこから、土砂がくずれていましたよ。

木々も散乱していましたし、

片付け大変だなぁ~と思いながら見てました。

(私が片付けはしませんが)


土砂崩れ










あっちこっち被害があったみたいですね










今回は、私の家はあんまり被害がなく

普段と変わりない台風な感じに思っていましたが

いざ外に出てみると結構な被害がありまして、

今回も大変だったのだと思いましたよ。

本日の鳥の巣










昨日は気が付かなかったのですが、

本当は4羽居たはずなのですが、今日見て見ると

なんと・・・3羽になっていました。

たぶん台風の日に下に落ちてしまったんだと思います。

悲しいことですが、しょうがないですね。

今日もめげずにショップは営業しております。

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 11:30