てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 何があったのだろうか?

2014年07月15日

何があったのだろうか?

こんにちは、今日は旧暦6月19日赤口です晴れ

昨日、鳥の巣を覗くと、あれ?

小鳥ちゃん???(╭☞•́⍛•̀)╭☞?

1羽も居なくなっていました・・・ナゼ(꒦ິ⌑꒦ີ)

土曜日。日曜日と会社は休みなのですが、

その休みの間に何があったというのか・・・・あぁ

巣立ちの時を楽しみに待っていたのに。。。












巣が壊れていたわけではないので、ではないと思いますが、

巣から落ちた形跡も無いみたいでしたし、

とにかく残念でなりません、次こそは、巣立ちが見たいですね。

親鳥がどこかに引越でもしたのでしょうか?うん~寂しい

夏本番になって、暑くなってきていますが

皆様熱中症には気を付けてくださいマセマセ(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

いつも見てくれてどうもアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

うるま市物産ネットショップ


http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 16:01