てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 先週納会が有りました。

2014年07月22日

先週納会が有りました。

こんにちは、今日は旧暦6月26日先勝です晴れ

台風10号沖縄本島には来ない感じですねおすまし

先週の木曜日会社の納会でした。

うるま市の「樹」というお店でお食事(*´﹃`*)(*´﹃`*)

こんな時にしか美味しいもの食べられませんね沖縄そば(箸)


初めに前菜に「ジュンサイの巣の物」始めて見ました。

じゅんさい

小さな茎みたいなものに透明のヌルヌルしたものが付いてました。






続いてお刺身さかな

甘海老

ミーバイ

マグロ

海ブドウも少しですが乗ってました。




次は蒸し物でした。

小さな枝みたいな物がじゅんさいです。

その枝みたいな物はプチプチして美味しかったですよ。




次は「アユの梅肉天ぷら

身もホクホクでおいしかったぁ~
(≧ω≦)









次はメインの「ステーキ

ステーキのたれも美味しいです。









次に「とろろご飯」でした。

私は、とろろ大好き
(๑˃́ꇴ˂̀๑)









最後に「デザート

芋ようかん

パイン

マンゴー

美味しかった。




すべての食事を美味しくいただきました。

納会の最後に集合写真を撮りましたよ。

先週納会が有りました。


先週は美味しい物を頂いて幸せでした。

ネットショップにも美味しいものありますよ。

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 17:59