てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 今日の出来事なり

2014年07月25日

今日の出来事なり

こんにちは、今日は旧暦6月29日仏滅です晴れ

今日も眩しいくらいの晴れですねキラキラ 見ザル

最近子供たちが庭の花壇にトウモロコシサボテンあるというので

見て見ました、こんな感じのものです。

トウモロコシサボテンではありません

なんという名前の植物かは分かりませんが、大笑いです。
(〃→艸・)-3



今日の

入道雲が清々しくて素敵。

元気が出ますね。
(*→‿ฺ←*)



今日のマイマイです。

新たな発見

とても小さなチビマイマイが沢山居ました。




この植木鉢の中に12~15匹はいるのではないでしょうか

ビックリ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

明日は仕事休みなので、マイマイたちの様子は見れませんが、

月曜日大変なことになっているんじゃないかと思います。

ネットショップ私のおすすめ

むちむちきなこ」どうぞご賞味あれ美味しヨ

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 12:46