てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › またまた台風

2014年07月30日

またまた台風

こんにちは、今日は旧暦7月4日仏滅です晴れ曇り雨

台風の影響なのか、天気が不安定ですね。

前にもお話しましたが、私は台風は好きな方です。

風や雨が窓に当たる音とか、昼間なのに薄暗いとか、

勿論ピッカーン晴れの天気も大好きですが、

たまにはの音聞きたくなります。

農家さんや、毎回被害にあう方には申し訳ないです(´◡ฺ`)

お話は変わりますが、植木の中にマイマイの他に別の生物が・・・

見た目は糸ミミズみたいなのですが、動きが速くて少し気持ち悪い

あまりにも小さく細いので、カメラに収まりません。

そのかわりに、マイマイちゃんの写真をパシャリテレビキラキラ 






















相変わらず見えにくい画像でスミマセン汗汗

台風・・・来るのでしょうかね?

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 12:03