てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › USJ ハリーポッター(๑◔‿◔๑)

2014年08月01日

USJ ハリーポッター(๑◔‿◔๑)

こんにちは、今日は旧暦7月6日赤口です曇り雷雨

台風の影響を受けてますね・・・職場も大雨です。

職場の近くには橋がありこの前の台風の時に氾濫してましたよ。

職場の近くには私の実家も有りまして、7・8年前に

職場も、実家も浸水を経験しております。

話は変わって、私は、映画は断然「ファンタジー」派です。

USJで「ハリーポッター」していますよね7月15日から

http://www.usj.co.jp/harrypotter/

ハリーポッターHP↑↑↑


USJ ハリーポッター(๑◔‿◔๑)

行ってみたーい、旦那に話しすと、無関心でした・・・

旦那はファンタジーには興味がありません (。´✷ฺЗ✷ฺ)

ハリーポッターいつかは行ってみたいです。
USJ ハリーポッター(๑◔‿◔๑)

写真はこのサイトからお借りしました
http://gigazine.net/news/20140714-harry-potter-usj-hogsmeade/

このサイト「ハリーポッター」の事いろいろ記事にしていて面白かったです。

今月もスタートしましたね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

明日からお休みでーす。楽しい週末をm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 11:58