てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 日々の事

2014年08月27日

日々の事

こんにちは、今日は旧暦8月3日仏滅です晴れ

今日もいい天気晴れ

最近気になる植物を発見キョロキョロキラキラ 

その名も「ほうきぎ」またの名を「コキア
日々の事

家の庭にも植えてみようかと思っております。

沢山植えたらこんな感じになって可愛いかも。

久しぶりに、職場の植木に水をあげました

マイマイ達の数が少なくなっている気がします。











2枚目











マイマイ達は共食いしているんじゃないかと思います。

本当に沢山いたのに今は、数えるくらいしか見当たりません。

今日の空(職場)











家から出たところの空・鳥が羽を広げて羽ばたいているみたい。











最近、車に乗っている時雲を見ています

夏はモクモクと分厚い雲なので見ていて楽しいです。

今週も半分来ました、気合入れて頑張ります。

よろしければポチット押してください

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/






Posted by ネットショップスタッフ at 16:04