てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 心が痛みます。

2014年08月28日

心が痛みます。

こんにちは、今日は旧暦8月4日大安です晴れ

今日も沖縄はいい天気です◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

今朝のニュースは「ASUKA」被告の事ばっかりでした。

それとは別ですが、ショッキングなニュースがありました。

盲導犬のお尻のあたりにフォークのようなもので刺された跡があったとの事。

その盲導犬は、刺されても吠えず何も声を出さなかったとの事

人間を守る仕事をしている彼らを

見えないからとか、いたずらでこういうことする人間がいることが

残念でならないですね。

その人にはいつか自分にも同じことが起きると思います。

広島県の土砂災害の被害者も日を追うごとに増えてますし、

なんだか怖いですね。最近

話は変わりますが、今日の空のはそんなにモクモクした感じでは

ありません、フワフワした薄い感じなので、そろそろ秋雲

なるのかなぁ~って思いました。

私は季節の変わり目の匂いが好きです。

そろそろ秋の香りがしてくるかもしれませんね。

ポチットしてくれたら嬉しいです。

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 12:08