てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 今週も終わり。

2014年08月29日

今週も終わり。

こんにちは、今日は旧暦8月5日赤口です晴れ曇り雨

今週も今日で終わりですね。

沖縄の天気は晴れ時々曇りにわか雨って感じですね。

昨日は「とりの日」だったので、ケンタッキーに行ってきました。

とりの日パック」買いました。
今週も終わり。

久々のケンタッキーだったので、美味しかったです。

沖縄県民はケンタッキーをご飯と一緒に食べるとか、

私はケンタッキーはご飯とは一緒に食べません。

チキンはチキンだけが好きです。ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”

そろそろになるんでしょうかねぇ~雲の様子が変わってきています

早く空気が冷たくなっての匂いが嗅ぎたいです。(*´﹃`*)

海水浴もそろそろ終わりかなぁ

今週も今日までです、頑張りましょう_(┐「ε:)__(:3 」∠)_

今日のマイマイ達ざます *॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*











ちょびっと拡大













帰り際に、ポチットしていって下さい。

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/





Posted by ネットショップスタッフ at 11:37