てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 昨日の出来事

2014年09月02日

昨日の出来事

こんにちは、今日は旧暦8月9日仏滅です曇り

昨日は、お昼御飯がすみ、職場に戻る途中

保育園から連絡が、長女が熱を出しているとの事で・・・

昨日の朝からおなかが痛いと言っていたのですが、

「うんちじゃないの?トイレ行っておいで」と言ったのですが

無いとの事。

38.8度の熱&おなか痛い、そのまま早上がりをして

お迎えに行きました。

迎えに行くと・・・元気・元気

本当に38.8度も有るのか~?と疑いたいくらいでした。

家に付くとちょびっとダラダラはしていましたが、いたって元気

おいおいって感じでした。ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

今日の空











雲を眺めるようになって、思ったこと

電線が多いいなぁ~私が感じた雲のイメージが伝えられません。

2枚目











雲は好きです。いろいろ想像できて楽しいですね。

読んで頂きⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆です。

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/






Posted by ネットショップスタッフ at 12:35