てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › ワァオーな話

2014年09月04日

ワァオーな話

こんにちは、今日は旧暦8月11日赤口です晴れ

今日は、片降りもなく、晴天ですね。

この前、事件の記事を書きましたが、その関係者が

なんと私の親戚の子でした。

その親戚は彼氏とごたごたになり、

顔面を殴られたとの事。Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ顔面骨折歯も折れた

本人は、意識がもうろうとして、殺されると思ったそうです。

気が動転した彼は、自分で自分を切りつけたとの事(

人生何が起こるか分かりませんね、それも身近で・・・ぐすん

親戚の子は手術して顔は元に戻ったみたいです。

人間、男・女関係なく暴力で物事を解決しようとするなんて

最低だとおもいます。٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜

話は変わりますが、昨日の夕方面白い雲を見つけました。

外側の輪っかが渦巻き状になっていて大きな竜巻かぁ?

なにか、原爆が落とされたみたいなかんじでしたよ。











拡大しました。上の出っ張りは宇宙人みたいですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑











そんでもって、今日のお空です。清々しい











2枚目 空気が良い気持ちでした。











写真は毎回雲ネタでスミマセン。

帰り際にクリック嬉しいす。

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/





Posted by ネットショップスタッフ at 13:13