てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 私の日常です。

2014年09月05日

私の日常です。

こんにちは、今日は旧暦8月12日先負です晴れ

今日は、子供の参観日でした。

夏休みの宿題や、工作などが各学級に展示されていました。

保育園では、おじぃー・おばぁーのお招き会です。

長女は年中で太鼓を披露。

次女は「かまど体操」です。

保育園は、おばぁーチャンが行ってますよ。

サプリメントお腹モミモミダイエットは・・・

今のところ効果は表れていません・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

今週も、早かったなぁー今週も今日で終わりです。

家帰ったら、子供たち寝かせて「BERR」でも飲もうかなぁ~

という事で今日のお空です











2枚目











息子の作品・芸術は爆発してますか?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧











皆様お仕事頑張ってください_(┐「ε:)_❤

宜しければ1プリーズポチ↓↓↓よろしくです。

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 12:01