てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 秋めいてきました。

2014年09月09日

秋めいてきました。

こんにちは、今日は旧暦8月19日大安です晴れ

今朝は涼しく、空はめいてきました。

雲も
少なく
薄い







あぁ~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )何か寂しくなりますね。

話は変わりますけど錦織選手残念でしたね(๑•́‧̫•̀๑)

インタビューも内容がまたかっこよかったですね.。✿.。キラキラ♥

十五夜が終わったからになってきたんですかね。












フチャギ
でございます。昨日お供えしたもの。

今日は、「スーパームーン」が見られるとの事。

夜の7~9時まで見られるそうです。

私は、月の前で財布を振ってみたいと思います。

皆様にスーパームーンのパワーが授かりますように。

スーパームーンパワーでポチって下さい

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 16:07