てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 気になるお話

2014年09月10日

気になるお話

こんにちは、今日は旧暦8月17日赤口です晴れ

今朝も涼しく秋めいて寂しくなりました(

これから、空気が冷たくなり乾燥してきて

秋になるんですね◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫秋大好き

今朝の番組「ノンストップ」でふるさと納税の話題。

前々から気になっていたので興味深々でTVにくぎ付け

最近は納付した金額の半分を金券も(そこの自治体で使える物)貰える所も有るらしい。

でも、私は本土に行くことは出来ないので、何処にしようかなぁ~

と迷います(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

もう少し勉強してから、チャレンジしてみたいと思います。

話は変わりますが、昨日はスーパームーンの話を

しましたが・・・私は忘れていて、思い出したときには

既に午後9時半になっていました。

皆様は見ることが出来ましたでしょうか( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
気になるお話

今年最後のスーパームーンとの事ですが・・・

見れなくて残念ですうわーん財布フリフリしたかった。

来年に期待しますね。

それでは今日はこれまで、今週も半分来ました。

ポチってくれたら嬉しいです

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ




Posted by ネットショップスタッフ at 12:22