てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 今週も今日まで。

2014年09月12日

今週も今日まで。

こんにちは、今日は旧暦8月19日友引です晴れ

すっかり秋模様ですが、来週はまた暑くなるみたいですね。

うん~何を書こうかと考え中です。カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

この前のスーパームーン次見られるのは

20年後との事・・・20年後私は54歳・・・タラ~

はぁ~忘れずに見ればよかったと後悔しました。

そろそろ、運動会の時期になってきましたね。

私の息子は27日の土曜日に運動会です。

小学校1年生は「妖怪ウォッチ」を踊るみたいで楽しみです。

♪妖怪の~せいなのね♪そうなのね♪

弁当作り苦手ですが、頑張りたいと思います。

今日は何も画像が無くてすみません。

それでは、皆様良い週末を。

ポチって下さると嬉しいです。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ






Posted by ネットショップスタッフ at 16:04