てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 大好きなイベント

2014年09月26日

大好きなイベント

こんにちは、今日は旧暦9月3日大安です晴れ

今日の沖縄は、晴れています。



明日は息子の運動会、運動会は大好きですが、

弁当を作るのが苦手な私・・・

昨日息子に「弁当何入れる?」と旦那が聞いてくれて

メールに返事がきました。

ピーマンにんじんそれから」との事、旦那いわく意味わからーんらしいです(笑)


話は変わりますが、私の一年の中で好きなイベントは

なんといっても、ハロウィン

お化けも好きですし、仮装も、お菓子も大好き

ディズニーランドのハロウィン、行きたーい

大好きなイベント

1920年代のアメリカンカルチャーをテーマにした新しいエンターテイメント・プログラム「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」ですね。

1920年代の音楽やダンス、ファッションを楽しむ華やかなハロウィーンパーティー30種類ものスケルトンが登場します!

大好きなイベント

ハロウィーンならではの真っ黒なフードはどれも自信作なんですが、特にブラックティポトルタがおすすめです。

こんな感じで、とても楽しそうです。

ディズニーランドには行けませんが、HPを見て楽しんでます。

今週も今日でおしまい。明日は運動会頑張ります。

お帰りにポチしてチョ


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ





Posted by ネットショップスタッフ at 12:00