てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 私の気持ち*▶▪◀,*

2014年10月01日

私の気持ち*▶▪◀,*

こんにちは、今日は旧暦9月8日仏滅です晴れ

台風18号勢力を増してますね、このままの進路だったら

沖縄に影響が有るのは今週末との事です。

今朝早くに子供たちを学校へと送ってゆっくりと朝食ごはん

ニュースを見ていました。

御嶽山噴火行方不明者の家族のコメント

それぞれの思いに涙が溢れてきました。

予期せぬ災害ではありますが、胸が締め付けられますギザギザ

火山活動は測定できないものなのでしょうか?

それが測定できればこういった事故もなくなるかと思いますね。

早急に行方不明者が見つかることを祈ります。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

貯金はあまりありませんが、家欲しいなー

旦那に話しても本気にしてくれません(貯金がないからですが)

現在は同居(旦那の実家、それも一世帯)していますが、

やっぱりお互いにストレス溜りますよね・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

旦那の母親がとてもいい人だから、なお可哀相です。

私があまりいい嫁ではないので・・・ガ-ン

中古の物件を買うか、実家の庭に小さな家を作るか、

もしくは、アパートを借りて引越するか・・・

旦那のいとこたちで家を建てた方が居るので、

話し聞いてみようかなぁ~って思っています。

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

おかえりにワンクリックして頂ければ幸いです。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:53