てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 週末の予定は

2014年10月02日

週末の予定は

こんにちは、今日は旧暦9月9日大安です晴れ雨

台風18号沖縄に影響するのは、週末かなぁ~と思います。

週末は、子供たちを「野國總管祭り」に連れて行こうかと思ってました。

台風の影響でどうなるのか・・・

芋ほり大会ありまして、そこに参加しようかと思ってました。

台風来るのか・・・今の進路であれば、来そうですよね(⚬॔ꀦ॓⚬)

昔は、保育園で芋ほり遠足とか有ったのに、

私の子供の保育園では芋ほり遠足有りません。

その、芋ほりを経験させたくて、参加しようと思ったのに・・・

台風来るなぁ~!

今週末は、もんぱちの「わったー・ワンダフル・ワールド

開催予定ですが、沢山の人が楽しみにしているので

台風来るなぁ~!ンモォー!! o(*≧д≦)o))

今日の空台風が来るようには思えません











2枚目です 写真を撮る時眩しすぎて涙が・・・(;ωq`)











出勤をして専務が呼ぶので行ってみると

どでかい青虫緑色の糞がころころ落ちていました。

この青虫はどんなに変身するのでしょうか











少し考えて、家に持って帰ろうかと思い、探しましたが

居なくなっていました・・・残念だわ、息子が喜んでいたはず

今週も明日まで、頑張っていきたいと思います。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:54