てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › ダイエット(禁酒)

2014年10月07日

ダイエット(禁酒)

こんにちは、今日は旧暦9月14日仏滅です晴れ

台風19号は、今週末に影響はあるのかなぁ~と思います。

今週の土曜日は、娘たちの運動会なので、台風来ないでほしいです。

昨日は、仕事の前に眼科に行ってきました。

検査の結果「ベーチェット病」の線が今のところ強いようで。

ベーチェット病の症状としては、

皮膚の赤い斑点口内炎目の炎症etc酷くなると、目が見えなくなるとか・・・恐い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

2カ月に1回は扁桃炎にもなりますし、養命酒飲んでみようかなぁ~

病院で、お酒を控えるように言われ、こんな状況でないと

お酒を控えることが出来ないので、良いダイエット期間になるのではと思います。

この前の土曜日に友達から、「レッグマジック・サークル」借りました。

毎日最低でも5分は運動したいと思います。

禁酒レッグマジック、1カ月でどのくらい痩せるのか・・・期待大です。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

話しは変わりまして、ハロウィンの付け歯がダイソーで売っていたので、買いました。

娘たちにはめてみました。




































次女はとてもお茶目ですよ^^

お帰りの際にポチってくれたら嬉しいです。


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 12:26