てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 青虫がぁぁぁ~!

2014年10月20日

青虫がぁぁぁ~!

こんにちは、今日は旧暦9月27日大安です晴れ曇り

今週も始まりました。。。てってってって。。。。゛(ノ・o・)ノ

今日、息子を小学校に送ろうと玄関で靴を履いている時、

「お母さん見て!」という声。

玄関に虫かごを置いていまして、この前の青虫が居ます。

なんと、とうとう孵化か!虫かごを覗くと

だぁ!」

ぎゃー!気持ち悪いという心境で、とてもショックでした。

勿論、息子にはそのことは言いませんが、嫌ぁー_| ̄|○。

どおりで、蝶の幼虫で検索しても見つからないわけだ、

生きているか、死んでいるのかも分からずに

ひたすら見守っていた虫、愛しい気持ちも芽生え・・・

期待も膨らんでいた分かなりショックでした。  
 (あはは)こんなもんですなぁ~。。。(´Д`|||) ドヨーン

を激写"く(""0"")>なんてこった!!”











家の庭には「たんかん」の木が生えております。

毎年少しでは有りますが、実を付けてくれ2月ごろには召し上っています。

けど、この前の台風で、実がだいぶ落ちて、木が痛んだのか

現在付いている実も黄色になり、落ちそうなものが、多々あります。


食べれるまで、頑張ってほしい。











本日はこれまでで~す。お帰りにポチってね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 12:24