てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › もずくさん

2014年10月23日

もずくさん

こんにちは、今日は旧暦9月30日友引です晴れ

昨日は、車に乗るとが・・・・大群でウジャウジャしていました。

台風後には駐車場に車を止めると、側の畑の雑草から

車に侵入してきます。帰りの運転が嫌な感じぃ~

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。

皆様はもずくは何味が好きですか?(☝ ՞ਊ ՞)☝
もずくさん

りんご酢&黒糖味」「シークヮーサー味」「コーレーグース味」の3種。

勝連漁業協同組合が作ったようで、こんなに味の種類が有ったら

楽しいですね、私は、シークヮサー味が良いかなぁ~

27日から「海の駅あやはし館」で販売するみたいです。

皆様は何味がお好みでしょうか。

空気が乾燥してお肌がパリパリ、久しぶりにパックでも買って

そろそろお手入れでもしようかと思っています。

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ




Posted by ネットショップスタッフ at 12:02