てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 土曜日の出来事

2014年10月27日

土曜日の出来事

こんにちは、今日は旧暦9月4日赤口です晴れ

涼しくなってきて、だいぶ過ごしやすくなりました。

この前の土曜日は、家でハロウィンパーティーガイコツの予定でしたが、

誰も仮装などせずにそのまま3家族で夕飯。

結局は、ピザパーティーになりました。

ピザは、安慶名に新しくオープンした「ドミノピザ

前から食べてみたくてチラシを眺めていたので嬉しいニコニコ

一枚注文すると、もう一枚貰えるサービスを使って

合計4枚食べました。

スペシャルシーフード・チーズンロール














クゥイーンマルゲリータ・ブルックリンという生地で、サックサクハンバーガー














トマト&ガーリック














カマンベールミルフィーユ・クワトロ















あちこぅこぅ炎だったら、最高に美味しかったと思います。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*

新たな住人「キリギリスさん

二日おきに掃除をしていますが・・・タラ~虫汁ぶしゃー汗

あまりにも自分の家を汚すので、外に旅立ってもらいました。

虫かごの壁なんかに緑色の液体が一杯付いていて、

なんか、少し気持ち悪かったので、子供たちには、

「可哀相だから逃がそうね!」と言って外に逃がしましたよ。

キリギリスも外の方がいいさぁ~ねGOODダッシュ

解放されたキリギリスさんです。











明日は、娘たちの運動会をお送りします。

今週も始まりました、一生懸命がんばります!

1ポチして欲しいです。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ




Posted by ネットショップスタッフ at 12:04