てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 雪は憧れo♬*゚

2014年10月28日

雪は憧れo♬*゚

こんにちは、今日は旧暦9月5日先勝です晴れ

沖縄は晴れて少し暑いぐらいですが、

北の北海道は初雪を観測したらしい。

沖縄に住んでると雪なんて縁のないことですが、

19歳の時に出稼ぎに長野県に行きまして、

その時は、12月だったと思います。空気が冷たくて

顔にピリピリ痛かったなぁ~と思ったことを思い出しました。

その年にスノボにも挑戦しましたよ。

しかし、次の日に全身強筋肉痛になりまして、仕事を休みました・・

でも、楽しかったなぁ~パンダりんご

           雪憧れますね雪
雪は憧れo♬*゚

お金を貯めて、旅行に行くか、家を建てるか・・・迷いどころ

今日は、日曜日に有った娘の運動会を書こうかと思ったのですが、

写真をまとめて明日にでも書こうと思います。

ではでは、また明日で~す。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:38