てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 昨日会社を休みます。

2014年10月30日

昨日会社を休みます。

こんにちは、今日は旧暦潤9月7日先負です晴れ

今日の沖縄は、晴れですね。

良い洗濯日和です青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア

昨日は、仕事をお休み頂いて、病院に行ってきました。

眼科と・内科、眼科は瞳孔を開く検査でした。、

車を持っていくことが出来なかったので、ねぇねぇに送り迎えしてもらいました。

目薬をして10分どんどん視界がぼやけてきて、20分後には

辺りが眩しく変な感じでしたよ。

結果は、今のところは異常なし。。。良かったおすまし

最近は目が痛くなったりしていたので、もしかしたらと思いました。

内科も血液検査・尿検査・腹部エコー・などしましたが

今のところは、問題ないとの事、この前来た時には肝臓の数値が悪

かったのですが、昨日は良くなって落ち着いているそうで

あぁ~良かった^^これで少しはお酒を嗜むことが出来ますね。

以前先生に赤い斑点の写真を撮ってきてほしいといわれていたので

その写真を持っていくと、「う~ん、やっぱり出ますね」

ベーチェット病かなと言ってました。

その写真です











ちょびっと見えにくいですね。

この小さいな赤い斑点が中ぐらいになると痛みが出ます。。。

そのまま、経過観察という事で来月も予約・・・

9時前に着いた病院ですが、出たのは2時過ぎでした。。。

その後は、お昼ご飯を具志川メインシティーで食べましたよ。

視界がぼやける&眩しいで、憂鬱だったので、何処も回らずに

31アイスくりーム買って帰りました。

それでは、お仕事頑張りまぁ~す。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 12:14