てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 消しゴム人間だぁ~

2014年11月20日

消しゴム人間だぁ~

   こんにちは、今日は旧暦閏9月28日赤口です晴れ

昨日は、またまた歯痛で、仕事を休みました。

薬も効かないので、ずっとベットで横になっていました。

朝は、赤い斑点の病院に行ってきまして、

先生は、「やっぱり、ベーチェットかな」って言ってました。

その時も、歯痛がすごくて、水を口に含まないとしんどかったです。

今日は、昨日よりも痛みもなく仕事が出来る状態ので、良かったです。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

昨日、息子の宿題を見ていた時のこと、

息子の消しゴムは、息子が鉛筆で作った人の顔が有ります。

その消しゴムは、文字を消すと消しゴムにカスが付くタイプで、

間違いを何回か消した時に事は起きました。

消しゴム人間参上ババァーン











少し気持ち悪いですね。反対バージョン











息子と二人で、笑いながら髪の毛を作りました。











フラッシュ無いバージョン











中々面白いと思いませんか?

皆様も消しゴムで遊んでみてはいかがでしょうか(o´艸`o)ァハ♪

それでは、今日もご覧いただきまして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ





Posted by ネットショップスタッフ at 11:40