てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 散々な今週

2014年11月21日

散々な今週

こんにちは、今日は旧暦閏9月29日先勝です晴れ

今日も歯痛・・・さっき歯医者に行ってきました。

痛みが強い時には、麻酔が効かないので治療が出来ないとか。

歯の痛みは酸性らしく、麻酔がアルカリ性なので中和されて

麻酔が効かないようです。

歯の詰め物を取ってから消毒して、少し強めの抗生物質を貰いました。

これで良くなると良いのですが、なんと、口の周りにも

ヘルペスが出来て、今週は散々です。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

虫歯をほっといた自分が悪いのですが・・・(反省(ノω<;)

皆様もお気を付け下さい。

はぁ~明日は友達の忘年会だったのに、お酒は飲めない

食事も多分無理でしょう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

それでも、明日は、楽しみます!

それでは、今日はこれまで。

また来週宜しくお願いしまーす(/。’(ェ)’)よろしクマ

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:22