てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › さとうきびに止ります

2014年11月26日

さとうきびに止ります

こんにちは、今日は旧暦10月5日友引です曇り

先程、歯の神経の治療をしてきました。

8年ぶりの麻酔はチョードキドキでしたよ。

30分くらいで治療は終わりました。

全然痛くなかったので良かったハート

結構虫歯が酷かったので、この1本の歯を綺麗にするのに、

後8回くらいは通う羽目になりました。

虫歯は早めに治療しないとだめですね。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

さっき、駐車場に車を止めたら可愛い光景を見たのでパシャリ











これは少し分かりにくいですね。

2枚目・サトウキビの葉っぱに小鳥が止まっていました。











あんな、柔らかそうな葉っぱに鳥って止れるんですねハート

おまけの1枚「今日のお空











麻酔が切れ始めて、少しズキズキします。

薬が効くまで辛抱・辛抱

それではまた、明日も宜しくです。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:22