てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 沖縄初ジュノンボーイ

2014年11月27日

沖縄初ジュノンボーイ

こんにちは、今日は旧暦10月6日先負です晴れ

始めの歯痛から10日になりました。

現在、痛みはありませんが、変な感じです。

なんと!!!2kg痩せていましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

気持ち的にはゲッソリなんですが(笑)

でも本当にご飯があまり食べられません・・・

これを機に小食になってくれることを祈ってますΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

ビール好きだからなぁ~オリオンビール缶∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

    うるま市からジュノンボーイ出ましたねキラキラ キラキラ 
沖縄初ジュノンボーイ

中部でそれも地元!それも2個上の先輩のお子さん!

沖縄ってせまーい!いやぁ~頑張ってもらいたいですガッツポーズ

私も息子ジュノンボーイにだそうかなぁ~ムリムリ(笑)

私の好きなジュノンボーイは「柏原 崇」ですハート

今日はこれくらいでそれでは、また明日パーバイバイ

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ




Posted by ネットショップスタッフ at 12:33