てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 娘の体調

2014年12月09日

娘の体調

こんにちは、今日は旧暦10月18日先負です晴れ

今日は晴れて、良い気持ちですね。

長女が日曜日から血尿が有りまして・・・

それも、半端ない位の尿の色だったので、昨日病院に行ってきました。

本人とても元気ですが、何か悪い物ではないかととても心配ぐすん

紹介状を持って中部病院に行きました。

血液検査は今のところ特に悪いところはなく

エコーなども悪いところはありませんが、

尿に少し蛋白が出ているので、2週間後にまた予約になりました。

2週間後に蛋白が出ているようだったら、

南部こども医療センターに紹介状を書くとの事でした。

一過性の物だと思いますが、念のためにとの事。

今日からは、黄色のおしっこになっていましたよおすまし 

私は腎臓が弱いので、私と同じ誕生日に生まれた長女は

私と同じ経緯を継ぐのだろうか・・・タラ~

とか、非科学的な事を考えてしまいます。。。

今のところは、本人元気という事なので良しとしますかチョキ

それでは、明日も宜しくでーす。パーバイバイ

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ







Posted by ネットショップスタッフ at 13:12