てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › サーフスキマー

2014年12月11日

サーフスキマー

こんにちは、今日は旧暦10月20日大安です曇り

今日は、そんなに寒くもなく過ごしやすいですね。

半年前位にサンエーで面白い物を発見しました。

おもちゃ売り場で見つけたのですが、

大人の私が欲しくなりましたですGOOD


来年は息子に誕生日プレゼントこれにしようって誘ってみます。

でも、沖縄で砂浜が綺麗な海ってあるかなぁ~はてな

話しは変わりますが、レッグマジック最近はやっていません。

2週間位続きましたがその後から調子が悪くなり一旦お休み

そのまま、手つかずになってしまいました。

自分に甘い私・・・ダメですねガイコツ

今度、一食置き換えダイエット始めて見ようかと思います。

それではまた明日パーバイバイチャオ~

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 12:00