てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 歯は大切です。

2014年12月16日

歯は大切です。

こんにちは、今日は旧暦10月25日仏滅です曇り

出勤前は歯医者の予約でした。

歯痛の隣りは歯が抜けてい居て、その抜けている歯を

どうするかによって、今後の治療が変わるという事。

提案
インプラント(時間とお金がかかる)
ブリッジ  (健康な歯にダメージが有る)
部分入れ歯(この年で入れ歯?手入れがメンドクサイとの事)

この3つが先生からの提案でした。

インプラントやりたいのですが、なんせ、金額が金額なだけに

OKって返事が出来ませんでした。

2~3年後にインプラントをするとして、そのための貯金をしようかと。

それで、インプラントをするまでは、恥ずかしいですが、

部分入れ歯で補うことにしました。

皆様、歯って本当に大事ですね。

これを機に、歯を大切にしたいと思います。

それでは、今日はこれまでパーバイバイバイナラバイナラ

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ





Posted by ネットショップスタッフ at 11:39