てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › イブなのに

2014年12月24日

イブなのに

こんにちは、今日は旧暦11月3日先勝です晴れ

今日はXmasイブですねプレゼント

息子のリクエストの「」を探していますが見つからず・・・

今日のお昼休みに西松屋に行ってきたいと思います。

剣だったら多分何でもいいはずと思います。

明日が楽しみですね。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*

話しは変わりまして、月曜日から右目が痛いです。

月曜日は見た目にも特に何もなかったのですが、

次の日から目が腫れております。

朝方から目が痛くて目が覚めました。

昨日とは比べ物にならないぐらい腫れていて、とても痛いです。











今日、病院に行ってきました、ものもらいだそうです。

これから年末で、あっちこっちに出かけるのに・・・はぁ~こんな顔で











こんな感じですが、早く治るように祈るばかりです。

それでは、また明日で~す。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:32