てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › Xmas今朝の出来事

2014年12月25日

Xmas今朝の出来事

こんにちは、今日は旧暦11月4日友引です晴れ

今日も暖かいですね、車の中は夏みたいに暑い!

今日はXmasですね。

いつもは寝起きの悪い子供たちも

Xmasだよと起こすとプレゼントを探していましたよ。

部屋の中が暗かったのでプレゼントを見つけられず

電気をつけるとすぐにプレゼントを見つけ声を大きくしてました。

息子は俊足で、ゴールドの色だったのですが、大喜び

次女はキティーちゃんのおままごとセットこちらも大喜び

しかし、長女はお菓子が良いと言っていたので

買い物カートに入っているお菓子のセットをプレゼントにしました

こんな感じのカートで、おもちゃは入ってませんそのかわり、お菓子が入ってました。
Xmas今朝の出来事

お菓子を食べた後も遊べるようにとこれにしたのですが、

袋を開けた途端!!!これじゃない!!!

と激怒o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

その後は、機嫌を直してお菓子を召し上がってました(笑)

今日帰って来たら、さっそく遊ぶのだろうと思います。

それでは、今日はこれまでです。

明日は、病院の予約が有って仕事はお休みを頂いてます。

それなので、また来週でございます。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 12:13