てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 仕事納めです

2014年12月30日

仕事納めです

こんにちは、今日は旧暦11月9日先勝です曇り

昨日は、家に帰ると家の中が大惨事になっていました。

昨日は私が仕事だったので、旦那のお父さんに預けていました。

押し入れで遊んでいたみたいで、この前押し入れの掃除を

したばかりなのに、お菓子のくずなど散乱

座布団・その他もろもろ押し入れの物をほとんど出されて

家はかなりの散らかりようでした。うぅΣ |゚Д゚●;|

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:

今年も残り後2日ですね。

1年って本当に早いものです。

こんな感じでどんどん歳を取っていくのだろうと思います。

今年を振り返ると、あはは、目標は何も達成出来なかったなぁ~

本当に来年こそは、気を引き締めてダイエット頑張らねば。

後、貯金も、インプラント考えていますので貯金は必要ですね。

そんなこんなで、今年もどうもありがとうございました。
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

また来年も<(_ _)>よろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を
     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
  \/⊂、   ノ \ノ
      し’

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:42