てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 新しくなった焼肉五苑に行ってきました。

2015年01月19日

新しくなった焼肉五苑に行ってきました。

こんにちは、今日は旧暦11月29日先負です晴れ曇り

太陽が出ている所は暖かいのですが、事務所の中は寒いがーん

先週の土曜日は、姉夫婦の家族と私と子供たちで、

新しくなって初めて焼肉五苑うるま店に行ってきました。

土曜日という事も有って、沢山の人が居ましたよ。

私的には、うん~もう少し肉が柔らかかったら良かったなぁ~

あと、従業員の態度も、良い子もいるけど何も言わないで

お皿を置いていく子もいるし、期待していた分残念でしたタラ~

焼肉というと南部のに有る「叙々苑」とてつもなく気になります。

でも、とてつもなく高くて手が出ませ~んぐすん

そこで、友達と、積み立てをして行ってみようかと思っています。

行けたらいいなぁ~( 艸`*)ププッ

今週も始まりました、先週の疲れを少し残しつつも頑張りますガッツポーズ

それでは、また明日パーバイバイ

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ




Posted by ネットショップスタッフ at 11:55