てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 台湾研修の写真

2015年01月30日

台湾研修の写真

こんにちは、今日は旧暦12月11日仏滅です曇り雨

火曜日に台湾から研修で帰ってきた上司に沢山写真を写してきてもらいました。

私が興味があるものをピックアップしました。

始めに行った観光地のお寺
台湾研修の写真

中はこんな感じで、警官が立っています

この警官は1時間に1回交代が有るみたいで、その時まで動いては行けない決まりらしい。すごいね!
台湾研修の写真

ホテルの美味しいごちそう。ってか!アワビでかーい
台湾研修の写真

ふかひれのスープですかねぇ~美味しそう
台湾研修の写真

何の魚だろうか、とても美味しそう(◍´ಲ`◍)
台湾研修の写真

明日は、サンゴの装飾や飾り物の写真をアップしますね。

私も、旅行に行きたいなぁ~その前に貯金しなくては。。。

それではまた明日でーすパーバイバイ


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 12:53