てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › マシュマロ꒰ू•௰ू•๑꒱作ってみした(笑)

2015年02月12日

マシュマロ꒰ू•௰ू•๑꒱作ってみした(笑)

こんにちは、今日は旧暦12月24日大安です曇り

昨日の休みは、前の日に姉夫婦の家で弟の彼女の紹介もかねて

飲み会しました。飲みすぎて次の日は起きるのが大変でしたねぇ~

休みの日に子供たちと約束していたマシュマロ

手作りで作ってあげると約束していたので、作ってみました。

私の行動が遅かったのか、ゼラチンの固まるのが速くて

形がメッチャボロボロです(笑)

緑の着色を付けて、レモンエッセンスを入れました。

見た目は悪いですが、味は美味しかったですよ。

子供達には人気でしたが、市販の物に比べると薄味だったかも











次女さんが持っている物は、息子が学童で作った「スライム











市販の物よりは柔らかいですが、ちゃんとスライムでした。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

      当店一番人気商品「EM石けん森の和
マシュマロ꒰ू•௰ू•๑꒱作ってみした(笑)

私も使っていますよGOODお肌スベスベ

皆様もお試しくださいv( ઁ❥ઁ)v


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:56