てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 朝食はモスバーガーで(σ¬’`*))ハラヘタ

2015年02月13日

朝食はモスバーガーで(σ¬’`*))ハラヘタ

こんにちは、今日は旧暦12月25日赤口です晴れ

今日は歯医者の予約日でした。

左の奥歯がしみるのでそこを治療してもらいました。

思ったより虫歯が進行していたみたいでチョビットしみましたよ

初めの子を妊娠してその後約8年間は歯医者に行ってなかったので

思ったより悪くなっていましたね。

痛くなる前に、歯医者に行った方が良かったと今は思います。

いつも朝一番の時間に予約しているので、

朝ご飯は、食べずに行くことが多いです。

時間が有れば、どこかで買い食い(むふふ

なので、今日は、モスで買い食い











美味しくいただきました。

今週も今日で終わりです。

明日は保育園の発表会が有ります。楽しみ

今週もお付き合い頂きありがとうございました。


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ




Posted by ネットショップスタッフ at 11:18