てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 流行遅れのおたふく風邪

2015年02月16日

流行遅れのおたふく風邪

こんにちは、今日は旧暦12月28日先負です晴れ

朝は雨が降っていて蒸し暑かったなぁ~

今朝起きると次女ちゃんの体が熱い・・・うん?

体温を測ると37’8℃

最近鼻水出ていたからなぁ~保育園休みだなぁ~

と、思っていましたが、本人のどから耳の後ろが痛いとの事

あげぇ!最近まで保育園で流行っていた例のあの病気

「おたふく風邪だぁ~」と思いまして、今日病院に行ってきました。

が・・・少ししか腫れていないので、今はまだ判断できないとの事

現在様子見です。

今日のお昼は会社の模合で春日観光ホテルさんに行ってきました

とても美味しかったです「ごちそう様でした











そう言えば、安慶名の「A&W」明日で閉店ですね・・・

えぇ!っと衝撃を受け、本日夕飯はエンダ~に行こうかと思います。

それでは今週も始まりましたので、頑張っていきましょうガッツポーズ


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 13:23