てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 昨日の夕飯&トマト実りました。

2015年02月19日

昨日の夕飯&トマト実りました。

こんにちは、今日は旧暦1月1日先勝です曇り

今日は旧正月ですね。肌寒いヒミツぶーん

昨日は、大晦日だったので夕飯は沖縄そばにしました。

子供たちが鳴門が好きなので蒲鉾ではなく鳴門です。

沖縄そば・手羽中のレモンペッパー味オクラの和え物











事務所の花壇に小さな菜園が有りまして

専務がいろいろな物を育てております。

今回は可愛い「トマト」色付いて美味しそう











これは、「イエロートマト」どんな味がするのか楽しみですね。











何か暖かくなるのかと思いましたが、まだまだ寒いですね雪

それではわが社の商品をご紹介いたします。

   EM石けん森の和に続いて2番人気
   
   EM石けん「きじむなー伝説
昨日の夕飯&トマト実りました。

森の和にはない模様で、森の和よりも成分がパワーアップとなってます。

皆様一度は、お試しください。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:28