てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › お休みは海に行ってきました。

2015年02月23日

お休みは海に行ってきました。

こんにちは、今日は旧暦1月5日大安です曇り

昨日は、旦那もお休みだったので皆でに行ってきましたよ。

意外と寒かったなぁ~昼間はぽかぽかしていましたが

海に着くと、曇っていまして肌寒かったガ-ン

旦那は子供たちと海を走りだすし、子供みたいでした(笑)

Tシャツinのわが息子楽しそうです。











砂がスベスベなので絵が描きやすくて娘の絵を描きました。











絵の前ではい!ポーズ長女です











こちらは「次女さん











娘たちは双子ではないのですが同じ年に生まれたので

干支は同じ「寅年」次女の方がたくさんご飯を食べるので

お姉ちゃんとあまり見た目は変わりません

なので、良く双子ですかと聞かれますがその時私の受け答えを

長女が真似をして「いいえ年子です」と本人が答えるので

訪ねてきた方も私も大笑いです。

今週も始まりましたね。気合を入れてがんばるぞぉ~ガッツポーズ


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:38