てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 沖縄は、失業率高いはずなのに・・・?

2015年02月26日

沖縄は、失業率高いはずなのに・・・?

こんにちは、今日は旧暦1月8日友引です晴れ

今日はの匂いがしますね。ぽかぽかいい匂い

気温も暖かくて、これからズーット暖かくなる気配ですかねふたば

琉球新聞の記事を見ていましたら、

企業の人手不足深刻、過半数「業務に支障」との事。

沖縄県は、就職難というのに何故人手不足?

正社員もこんなに募集しているのに、何故だろうかと思いました。
沖縄は、失業率高いはずなのに・・・?

私の時代は、仕事が有ることが有りがたい事だったのに、

時代が変わったという事なのでしょうか。

それでは、今日はここまでです。

ポカポカ陽気の中仕事頑張りたいと思います。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:29