てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 昨日の夕飯

2015年03月11日

昨日の夕飯

こんにちは、今日は旧暦12月21日先負です晴れ

天気はいいけども、寒い・・・雪

明日も最高気温17度らしいので明日も寒いのかなぁ~と思います。

昨日は、旦那さまがお休みだったので、

夕飯を作ってもらいました

セローリとエビ・イカの中華風炒め物
冷やしトマト
16雑穀米
ささみ梅肉から揚げ














スープがなかったのでちぃーちぃーかぁーかぁーでした。

セローリは子供たちが大好きなので、パクパクでしたよ。

今日は、東日本大震災から4年になりましたが

今でも、その時の映像など、を見ると胸が熱くなります

どんな自然災害にも対応が出来る様になれば良いな。

早期の復興を願っています。

それでは今日はここまで、また明日ですパーバイバイ

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 17:15