てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 昨日は娘の病院でお休み頂きました。

2015年03月25日

昨日は娘の病院でお休み頂きました。

こんにちは、今日は旧暦2月6先勝です晴れ

天気は晴れていますが、空気がまだ冷たいですね。

昨日は、娘の病院でした。

去年の12月から目で確認できる血尿が有ったので

現在、外来通院中です。

この前までは、中部病院でしたが、

検査の結果が特に変わることがないので、

南部こども医療センターへ紹介状を書いてもらい

昨日行ってきました。

血尿に加え少量の蛋白も有るので、

このまま、蛋白が出続けるのであれば、腎精検をするとの事

早ければ4~5月、もしくは7~8月にやりましょうとの事でした。

いつ頃が良いかなぁ~と思っています。

子供なので、全身麻酔で処置。少し怖いですね

私も腎臓は弱いのですが、私と同じ日に生まれたこの娘も?

同じ腎臓が弱いのかなと思ったりします。

健康って本当に大切ですね。

長文でしたが読んでくれてありがとうございます。

それでは今日はこれまでパーバイバイ

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:34